※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自身またはお子さんがはひとりっ子だけど、いとこなどの親戚とまるで…

ご自身またはお子さんがはひとりっ子だけど、いとこなどの親戚とまるで兄弟のように育った(育っている)方いますか☺️?

同じ家ではなく、近くに住んでいる場合で、どのくらいの頻度で会っていましたか?いますか?

コメント

み

甥っ子(小1)と産まれた時から週1以上で会ってます!
ほぼ兄妹です😁
最近は娘も幼稚園に入ったので週1あるかないかになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似ています✨
    娘(3歳)甥っ子(年中)で、生まれた時から週1以上であっています☺️
    このまま兄妹のような関係でずっといてくれたらいいなと思うのですが、やはり幼稚園やまして学校に行き始めると難しいですかね😅

• 6月9日
ママリ

私自身ですが、親が共働きで帰りも遅かったため小さい頃は毎日のように祖母の家(おじと二世帯)に預けられ、いとこたちの部屋に突撃して遊んでもらっていました☺️
大きくなるにつれ頻度は下がりましたが、私が結婚して家をでるまでは割りと頻繁に顔を出していて、実の兄のように思っていますし、結婚の報告をした時に夫に「妹を泣かすなよ!」って言ってくれたので向こうも私のことを妹のように思ってくれてるのかなと思っています😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨✨✨
    すごく素敵です🥹
    我が子たちにもそんな風に育ってほしいです🥰
    ただ毎日はさすがに会えなさそうです😅

• 6月10日