※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんとおでかけしたい!パパとの休日に行く場所を探しています。公園やスーパーは毎日行っているので、他におすすめの場所はありますか?

生後4ヶ月、やっと抱っこ紐なら少しは慣れてくれたのでおでかけしたいのですが、成功4ヶ月ならどこが良いのでしょう?
公園やスーパーは毎日のお散歩で行っています!
お休みの日、パパとおでかけするのに良い場所ないかなぁと探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月だったら、ショッピングモールやアウトレットにお出かけしたいなぁと思います😆✨✨大人が楽しむのメインになってしまいますが…

これから先、歩いたり喋ったりし始めた日にはもう、ゆっくり大人の買い物なんて一切できなくなるので…私だったら静かに抱っこ紐に入ってくれてるうちにそういうところに行きたいです😌

ショッピングモールならオムツ替えスペースや授乳室も綺麗ですし、安心してゆっくりできると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    これからおでかけ大変なんですね!
    抱っこ紐もベビーカーも拒否でやっと最近抱っこ紐に慣れたので、これからはどんどんお出かけできると思ってました😭
    それも考慮しておでかけしてきます〜!
    ありがとうございます!

• 6月9日
ママリ

私は4か月に動物園デビューしました!
気温高い日があるので、気候のいい日に限りますが、意外と良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園とかは、まだコロナ怖くて💦
    ありがとうございます!

• 6月9日
m-mama💚

よくベビーカー押してショッピングモール行ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー大人しく乗ってくれるの羨ましいです🫠
    ありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

動物園やショッピングモール、片道1時間くらいの遠出をよくしてますよー!👶🏻