※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が元カノと連絡していた。不安で信用できない。同じ経験の方いますか?信頼回復した方法ありますか?

旦那との事です。
先日元カノと連絡取っていたことが分かりました。
元カノの誕生日だったのでおめでとうと連絡してました。
今回が初めてじゃないです。でもそれ以外に関わりがないのはわかってます。でも私はそれが嫌なので続けるのであればもう一緒にいれないと伝えました。
旦那はトークもLINEも消してました。(確認済みです)

私はこういう事をされても旦那が好きだし、本当は一緒にいたいし、旦那にもこれからも一緒にいてほしいと言われました。
だけど変なことばかり考えてしまいます。
仕事帰りに会ってたら?なんかの拍子に連絡取るようになっちゃったら?とか考えたらキリないです。

しばらくは旦那のことは100信用はできないと思います。
心のどこかで疑ったりすると思います。

似たような経験した方いますか?
旦那のこと信用できるようになりましたか?😭

コメント

キノピオ🍄

元カノにおめでとう連絡を
する意味が分からないですよね💦

私の場合は
信用されるように努力してって
言ってやりました!

• ままり

ままり

本当に分からないです🤔
    元カノからただの友だちに戻るなんてあり得ないじゃないですか😮‍💨

そうですよね〜こっちが信用できるようにするってより向こうがそういう姿勢見せるしかないですよね🥲私もそう言ってやればよかったです!😞

• 6月9日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

元カノから友達に戻るなんて
    ありえないです💔
    男女の友情が存在するわけないですもん💦
    考えたらキリがないけど
    考えてしまいますよね💦
    私も妊娠中にそんな感じのこと
    されて精神的にやられ
    毎日泣いてました笑笑

• 6月9日
  • ままり

ままり

本当その通りです!!
    私も昨日は仕事中も思い出しちゃって家帰って1人大泣きしました😭そしたら赤ちゃんがずーっと動いてて、1人じゃないんだなって思えました😭
    いつされても最悪ですけど、妊娠中はほんと有り得ないですよね!😠

• 6月9日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

ほんと妊娠中ましてや
    初めての妊娠中だったこともあり
    幻滅しました!
    あぁこいつ父親なら自覚ないんだな。
    と思っていると胎動で動き
    ますます泣いてました💔

• 6月9日
  • ままり

ままり

本当共感だらけです🥲🥲
    お話聞いてもらってスッキリしました💡ありがとうございます😊

• 6月10日
☺️

私は、元カノが友達だから関係切るってことは友達きれってこと?って言われて病みました。私も信用は0です。
まだ、信用なんてできません。
でもいつかは、信用出来るようになりたいです。連絡とってると、信用したくても出来ないですよね、🥲

• ままり

ままり

元カノは元カノに変わりないですよね!なんで友達になれるのかわかんないです🤷🏻‍♀️
    私も前回やめてほしいと言った時になんとも思ってないからって言われました。だけどなんとも思ってないなら送んなよって感じですよね。

家族なので信用したいです😢
    でもしばらくはLINE見たりっていうのがやめられない気がします。難しいですよね😭

• 6月9日
  • ☺️

☺️

元カノからも全然好きとかじゃないから安心して!と、目の前でイチャイチャするのを5年我慢してやっと最近
    関わるのをやめてほしいといえました🥹

わかります、共感です🥲🥲🥲
    旦那が変わってくれるのを期待します🥲

• 6月9日
  • ままり

ままり

目の前でイチャイチャなんて耐えられないです😭
    ☺️さんよく5年も我慢しましたね😣

お互い信用できるようになりたいですね!😞

• 6月9日
mamari

やだー。
でもトーク消すってことはライン見たところで消しますよね😩💧
けどもし会ってたり隠し事してたらいつか絶対ボロが出るので監視はしといてもいいと思います😭

幸いうちは元カノも結婚して子供いるのできっとないと思いますが女関連はほんと無理です💦

• ままり

ままり

今までは私にバレないようにトーク非表示にして毎年連絡取り合ってました😭
    その事を私は前から知ってたので友だちのところからトーク開いて内容を見てました!
    今回は私がちゃんと言ったので削除してトークも消しますとの事でその通りにしてました!

そうですよね、監視します😢

私は本当に男の人と関わりがないので女関連無理ですよね💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

なぜか元カノと連絡とる人いますよね😅
旦那も元カノとか過去に旦那に好意を寄せてた?女の子とかとたまーに連絡取ってます😅
ただ結婚していることも伝えているし、相手の子も今は彼氏がいるようなので、あまり気にはしてません。
良い気持ちはしませんが、わたしがやめて!って言ってやめてもらうのも嫌なので気にするのをやめました😂
普段の生活で愛されてるな、大切にしてくれてるなと実感できるので、それで良いかなと思ってます。

• ままり

ままり

旦那さんもそうなんですね😢
    うちの旦那の元カノも結婚するようですし新しい道歩むようなのでそこまで気にする必要ないかなとは思ってます😮‍💨
    私もこっちは結婚してるし毎日一緒にいるし大切にされてるし!って思ってますがでも裏切るような行動されてたら?と思うと悲しい気持ちです😣
    そういう考えも大事ですよね!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも結婚前はかなり気になっていましたが、段々と気にしなくなりました。
    やましいことがないのであれば、結局考え方の違いかなーと思います。
    わたしは別れたら他人、連絡も一切とらないタイプなのですが、別れてからも友達ってタイプの人もいますよね。旦那様もそういうタイプなのかなと思います。

• 6月10日
  • ままり

ままり

旦那は特に気にしないタイプなのできっとそういうタイプなんだと思います😞そんな人にいくら言ってもって感じですよね。
    ありがとうございました!

• 6月13日