※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について悩んでいます。ファミリアの可愛い服とカジュアルな服、どちらがいいか迷っています。

生まれる前にはりきってファミリアのピンクのお洋服やピンクのチュールスカートを揃えました。
んが!赤ちゃんが少しおっさんみたい(でも大好きです❤)似合っていないような気がします。
今しかそういう赤ちゃんらしくて甘い服を着せられない(本人の希望も出てきますでしょう)しのでこのままファミリアでいくか、
似合いそうなギャップ、ZARA、などのカジュアルな感じでいくか、
どうされていますか?
しょうもない質問ですみません…。

コメント

林檎雨@

似合っていようが似合ってなかろうが、小さい内は自分の好きなお洋服を着させます笑

• らら

らら

今だけのママ特権の楽しみでもありますものね。ありがとうございます☆

• 2月2日
T⭐Rツイン

女の子憧れます♡
フリフリ~ピンク~♥着せたかったですが…男の子だったので夢破れました(笑)

似合う似合わないは置いといて、好きな服着せます(*´艸`)
似合わないのを承知で、ピンク寄りの紫とかをついつい選んで着せてました(笑)

• らら

らら

親御さんの気持ちは同じですよね~♪私も似合わないの承知でついつい着せたくなってしまいます☆それも子育ての楽しみですよね。ありがとうございます☆

• 2月2日

うちもピンク着せてんのに
毎回あらー、凛々しい男の子やねーと
言われます笑
が、フリフリ着せてます笑
似合ってないにしても
かわいいんですもの😍❤️

• らら

らら

確かに似合ってなくても個人的にはきゃわいい❤ってなってしまいますよね笑 フリフリ満喫します。ありがとうございます☆

• 2月2日
おみ33

好きな洋服でいいと思います😆
うちもファミリア系似合いません笑
紺色系ばっかりです( ఠ‿ఠ )

• らら

らら

紺色着せてあげてるんですねえ♪試行錯誤しながら紺色のチュールとか♪両方試してみようかなと思いました。ありがとうございます☆

• 2月2日
みう

うちもみんな新生児時代はおっさんみたいです。もうちょっと大きくなると似合う感じに可愛くなりますよー!
もちろん、おっさんでも可愛いくて溺愛してるんですが、、、

• らら

らら

しばらくしたら女の子らしくなっていくんですかねえ!何をきててどんなおっさんくさくても可愛いものは可愛いですね☆ありがとうございます☆

• 2月2日
空色のーと

私も、夢の女の子出産に、ピンクにレースにと服揃えましたが、似合わず(笑)

そのサイズを抜けてから、カジュアル路線に、切り替えました(´×ω×`)

• らら

らら

私も次のサイズからはネイビーとか、でもチュールとか、、を取り入れて親バカですがどっちが可愛いか楽しもうと思います。ありがとうございます☆

• 2月2日
ママリ

薄い顔なので濃い色が似合わず……😂💦
似合う色、似合う服しか買ってません😂💦
写真撮ると残念な感じになるので 笑

• らら

らら

写真でみてしっかり似合うの選ばれててすごいです!私ものちのち似合う系統を見つけてあげたいです♪ありがとうございます☆

• 2月2日