※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
お出かけ

年子のママの方!二人乗りベビーカー使ってますか!?私一人で二人を連れて…

年子のママの方!
二人乗りベビーカー使ってますか!?
私一人で二人を連れてくとなると、
下の子抱っこ紐、上の子B型ベビーカーなのですが、
まだまだ上の子が抱っこ!という時もあり,
その時抱っこ紐してる状態だとかなりきついのです😭
その時に二人乗りベビーカーあるといいなぁと思ったのですがどうなんでしょうか…?
住まいは都内で旦那ありの時は車の移動が多いです。
しかし元々腰痛持ちで抱っこ紐を長時間やることが本当に応えます…💦
どうなんでしょうか…
ご意見ください🥹💦
あともしおすすめの二人乗りベビーカーあれば教えていただきたいです!!

コメント

ゆめ

🅱️型ベビーカーじゃなく新生児もいけるベビーカー➕抱っこ紐?はだめなんですか??
上の子が抱っこってなったらベビーカーに赤ちゃんと交代できるように😆
私もかなりの腰痛持ちでしたが上の子は2歳くらいとかは歩きたがるので抱っこ紐で大人しくするのなら乗っといてって感じでした笑

• あいす

あいす

それもあるのですが二人同時に寝られるときが腰がきつくてー💦💦😭

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

カトージの2-seater使ってます!
わたしも腰痛持ちで抱っこ紐は辛く、上の子ベビーカー大好きなのでいつも二人乗せてます☺
近くのスーパーや公園に行くときは重宝してます