※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

つわりがまだ続いていて、自分にご褒美したいです。外出が難しいので、サブスクリプションサービスがいいかな?旦那は自由に友達と出かけられるので羨ましいな〜。

つわりもまだ終わってなくて自分にご褒美したいです🥺外に出かけずだったらサブスクくらいでしょうか??

旦那さんは友達と飲み会とか身軽に行けるので男は良いな〜なんて思っちゃいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです。🙇‍♀️
家にいて好きなことしたいとなると、洋服や食べたい物をネットで見るとか?
それで、旦那さんに買ってもらったり😊
好きな映画などテレビを見たりしますかね?
あとは、産まれてくる子の洋服や必要な物を探してみたり😊
気分転換になることなら、自分のためにお金をかけた方がいいですよね!

• るり

るり

半袖のワンピース、授乳もできるの探してみましょうかね☺️♡ ネットで買われてましたか?? ベビー服もインスタで少し見てたんですが🥺おすすめのお店あったら教えてください☺️🍀

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー服は、贈り物で10 mois AOYAMAで買いました😊
    東京なら、他にも池袋にもありますよ!

• 6月10日
  • るり

るり

ありがとうございます☺️🤍!

• 6月10日
みい

私もつわりまだあるんでお出かけできないのですが、最近のご褒美はプチプラのかわいいアクセサリー買うことです💓

美容院も行けないしメイクも辛いし服もお腹出てきてオシャレできないけど、かわいいピアスとかリングとか付けてるだけでちょっと気分あがります💍

どれ買おっかな〜って見てる時間が楽しいです♥️

お互いつわり早く終わるといいですね😢🍀

• るり

るり

アクセいいですね♡
    つわり終わったと思ったのにぶり返してきてちょとメンタルやられちゃってます😭笑 でも妊婦さん皆頑張ってると思って私も頑張ります🥺はい、お互い早く良くなりますように😭⭐︎

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥹

子供の服とかネットで見たり、自分の服見たりとか好きなことやりましょう🥹

• るり

るり

ありがとうございます😭🍀 どこで探せばいいかいまいちわからなくて😢⭐︎笑 インスタとかで見てますか??

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SHEINすごく種類あって安いし可愛くて時間忘れます😂

• 6月9日
  • るり

るり

ありがとうございます😊🤎!

• 6月9日