※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日ワンオペ育児しています。旦那が息抜きしていいと言ってくれました…

毎日ワンオペ育児しています。旦那が息抜きしていいと言ってくれました。
旦那にも了承を得て1ヶ月前から友達と映画の予定を立てていますが、旦那はその日の前日から当日の朝にかけてお酒を飲むそうです。

え、酔っ払って子守するの?
それとも息抜きしてきていいよって言うのは口だけ?
楽しみにしてただけに残念です…😔

みなさんこんな経験ありますか?
うちが異常ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリ見てるとそういう旦那さんいますよね、、ほんとガッカリしますよね。
うちはそういうことはないのですが、違ったところでガッカリ野郎なのでお気持ちよくわかります😭😭😭
子育て舐めてますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舐めてますよね…
    私が毎日ワンオペやってることも当たり前のように思われていますし、誰の子ども育てているのかって疑問に思う時があります。

• 6月9日
りんご

お酒飲みながら育児とか最悪ですね💦もし何かあった時、車も運転できないし。
絶対お酒飲まないでと言います。
私だってお酒飲みながら子育てした事ないよ、おかしいよその発想と怒っていいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒って意見を聞いてくれる旦那なら言うのですが…
    うちの旦那は意見を聞いてくれません。
    私が嫌だって言う事を伝えてもいつもその場凌ぎの言葉を言うだけです。
    なので旦那に意見を言っていませんでした😔

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

ワンオペ育児いつもお疲れ様です😭
旦那さん朝まで飲むんですか、、、。
私なら確実にキレます。
約束したのを忘れてるんですかね、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも意見を伝えても結局旦那の好きなようにしかならなず話し合いもできないので、諦めて怒っていませんでした…怒ったらなにか変わりますかね😔

• 6月9日