※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

息子さんのパンツのタイプについてお聞きします。ボクサータイプはゴワゴワしないでしょうか?他のお子さんはどんなタイプを履いていますか?

息子さんの居る方にお聞きします。
今、100サイズを履く息子にパンツ(下着)を買おうとしてるのですが、ボクサータイプのやつとそうてないやつがあって、ボクサータイプはなんかゴワゴワしないかと思ってしまいます。
みなさんのお子さんは、どんなタイプのパンツを履いてます?

コメント

のん

我が家はオムツ卒業してからずっとボクサータイプです☺️

咲や

アンパサンドのボクサーを上の子に履かせています
ゴワゴワはしていないですね

ママリ

うちもボクサーです!
大きめ買わなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ボクサータイプだと裾がウエストのゴムと絡まり、隠せてないぐらいぐちゃぐちゃになりました笑笑

ブリーフタイプ履いてます🍀

そして、パンツはワンサイズあげて買うと、めり込んだり、くい込んだりせずストレスフリーで良いですよ🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

無印のボクサー履かせてます