※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

水着やマキマキタオル、去年のセールの品です。かわいそうですかね…?な…

水着やマキマキタオル、
去年のセールの品です。

かわいそうですかね…??

なんとも思ってなかったんだけど、女の子なので、幼稚園であの子のかわいいとか、みてーとかするのかなー…って思うと、なにもいわないけど、なんだか気の毒で…💦

コメント

咲や

別にいいんじゃないですかね
プリキュアとか明らかに去年のと分かるようなやつじゃなければ、別に誰も型落ちとか気付きませんし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    特に型落ちとかがわかる柄ではないですので気にしないでおこうと思います。

• 6月9日
pii🪟

どんな柄なのか分かりませんが、去年のセール品だということを可哀想だとは思いませんが、、😮‍💨💭
でも、上の方が仰っているように柄によるかもしれませんね、、去年のプリキュアとかだと、うーんって感じです😳
でも、花柄とかハート柄とか、、毎年いるキャラ(キティちゃんとか?)なら、全然問題ないかと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    キャラクターものですが、一応毎年いるのなので(ここ最近、爆発的にはやりましたが…)子供もこれでいいといっているので、気にしないことにします。
    ただし、お店で、みせれないですね😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

セール品でも可哀想でもないですよー!!
うちもセール品使ってます🙌
子どもが嫌がってなければ全然ありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    こどもは、他のを見せてないのもあるのか、これでいいよーって言ってくれてます。
    なんなら、気に入ったみたいですので、
    気にしないことにします😊

• 6月9日