※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イベントがあり、旦那がいないためワンオペで大変。義母に頼まれたが、自分の時間がなくて辛い。

地域でイベントがあって、その日も旦那仕事でいないし、プラス飲み会で朝から寝るまでいないから、ワンオペ、、。

屋台もでるし、2人連れて行きたいなーて思ってるけど、
大変。今週ずっとワンオペだったし、明日も、明後日もワンオペとかしんどすぎる。でも、土日は保育園あいてないから、どこか連れていかないといけない。と、嫌味っぽく伝えたら、

急に車で50分離れている義母に電話はじめた旦那。
義母も、急だから明日予定はいっていて、予定終わった後なら一緒にイベント行ってくれるみたいで、、
なんか、申し訳ないし、私は午前中遊ばせて午後から昼寝させたいのに、旦那は、そんなことおかまいなしだから、義母が、14時とかになるってゆって、オッケーして電話きってた、、

なんか本当に嫌だ、、14時からってちょうど寝てるか、グズグズの時だし、自分が対応しようとせずに、義母にまかせるところがなんかもう、いやになる

しかも、仕事は土日休み、子どもも土日休み、
なんで私には休みがないんだ?毎日残業、持ち帰り、もちろん昼休みもなし、家でもイヤイヤ期みてて、自分の時間なくて、何もかも嫌

コメント

ママリ

午前中だけ連れていきたいなら、わりと短い時間だし何とかなりませんかね💦
そんな大変なんですか🥲?
主さんはお仕事やめたり変えたりはしないんですかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は変えたばかりなので、帰るつもりはなさそうです、、
    2人とも動くようになったので、
    ベビーカーは脱走するし、上も活発すぎて走り回るし、割とハードです、、

• 6月10日