※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使っているお弁当箱が壊れやすいので、100均以外で壊れにくいものを探しています。絵が消えないお弁当箱も欲しいけれど、開け閉めが難しくないものがいいです。

保育園でご飯持参の方お弁当箱何を使っていますか?

セリアのプリンセスのお弁当箱を使ってるのですが2ヶ月で2回壊れました🥹

1番の形なのですが100均ではなかったら壊れにくいでしょうか?😂
2番を購入しようと思っているのですが
私が小さい頃使って時は絵が消えてたと思うのですが消えないでしょうか?

3番だと子供が開け閉め難しいですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

100均では無い1番のタイプ使ってます!壊れたことないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザート容器の蓋が3番のタイプが多いですが、吹っ飛ばしそうで怖くて持たせたことないです😂

• 6月9日
星

1のタイプ使ってます!
スケーターかな?
壊れたりはないです!

2は仕事がら経験上こぼす子いました😓

はじめてのママリ🔰

うちは2番使ってます!絵は消えますね💦ただおそらくレンジで温めるとですかね?三女のはまだレンジで温めないので消えてないです!

はじめてのママリん🔰

アルミ指定なので2番です。
まだ消えてないです!

ママリ

2番と同じアルミの弁当箱使ってますが、擦れて絵はいつか消えるだろうなと思ってます😂
使用して2ヶ月、一筋消えたところもありますがそれ以外は大丈夫です。
3番は取る瞬間に弾けてお弁当の中身ぶちまけないか心配ですね😂

ドラ

一番はバースデーとかならあまり壊れないですよ。