※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

朝子供を起こしに行ったけど眠そうでまだ寝ていました。旦那も寝顔を見…

朝子供を起こしに行ったけど眠そうでまだ寝ていました。旦那も寝顔を見て可愛いなと言って写真を撮ろうとしても子供は嫌がって顔を隠しました。それでも旦那は連写で何枚も撮っていて、もっと子供が顔を隠しまた寝てるときに旦那はそっと毛布を撮って写真を撮ったんです。

子供が嫌がってるから、旦那に注意しても止めず。
あまりにも気持ち悪いと感じたのですが、みなさんどうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくそういった場面で写真撮ったりするのでその時は子供に怒られたりしますが後日子供に見せると笑ってくれるので辞められないです🙋🏻‍♀️
可愛いから撮ってるだけなのでそれを気持ち悪いと思われると悲しですね😅

• フラワー

フラワー

子供の胸が大きくなるかな?と旦那が言っててそれで何でも気持ち悪く思えてきちゃうのかも知れないです😥

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の写真を撮るくらいは別に嫌がっていても後に笑い話位で終われると思いますがその発言は他人の私でも気持ち悪いなとは思うのでどういう意味で言ったのか聞いてみて返答次第で真剣に女の子の親としてそれはどうなのかと話し合いをされてはどうでしょうか🥲

• 6月9日
  • フラワー

フラワー

ですよね。旦那がその言葉を言ってから2日たち冗談で言ったとしても真剣に話すべきですよね。

• 6月9日
ゆゆう

止めてあげなよとは思うけど、気持ち悪いとは思わないです。

フラワーさんはお子さんを一人の人間として尊重していて
旦那さんはお子さんを自分の子供であって一人の人間として尊重する気持ちは薄いのではないでしょうか。

• フラワー

フラワー

確かにそうかもしれないです。一人の人間として育てていくっていうのを大事に考えています。
    旦那はいつも自分の欲の方を優先して何度も止めてと言ってもやめない人で、余計に子供が心配になったのかもしれないです。

• 6月9日