※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
妊娠・出産

出産祝いに何が喜ばれるか、3人目の男の子を持つママ友に聞いています。おむつ以外で何がいいでしょうか?

お子様3人以上いる方に質問です!!

ママ友さんが、3人目を出産予定で
出産祝いを何にしようか考えてます。

3人とも男の子です。
上2人と年齢が離れていて、
ベビー用品や服などは全て捨てちゃって
無いんだよね〜とは話してました。

そのママさんは、社交的で
めちゃくちゃ交友関係が広いです。
なので出産祝いをあげるママは
いっぱいいると思います😅😅

無難におむつかな?とも思ったり。


何が嬉しいですかー??
教えてください!!

コメント

deleted user

ベビー服とか嬉しいですよ😊

なあな

バンボ、バウンサー、メリー、
洋服ももちろん嬉しいです💓3人お揃いのTシャツとか記念写真の時にも使えますし!💓

ばっち~ママ

服が嬉しいですね✨
あとお揃いも嬉しいです!!

ママリ

オムツ、西松屋などのギフトカードが嬉しかったです!
うちも男の子3人です笑

晴日ママ

うちも三太郎で
お揃いの服がいちばん嬉しかったです笑