※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のパウチの賞味期限はどれぐらいまで持つか知りたいです。5ヶ月のものを購入し、7ヶ月や9ヶ月まで持つ場合は教えてください。日持ちしない場合は購入を辞めます。

パウチになってる離乳食の賞味期限ってどれぐらい持つか分かる方いますか?
今5ヶ月で購入予定のものが7ヶ月9ヶ月の物になるのですがそれぐらいまで日持ちしますかね?💦


アプリで3食セット100円なので買おうと思ってて、日持ちしないなら買うの辞めます😭

コメント

hana 🪷

先月にベビーザらスでまとめ買いしたものは全部
2024年6〜8月 までです 😊❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年先ぐらいですね😊
    ありがとうございます😊
    買います笑

    • 6月9日
にじこ🌸

賞味期限長いはずですが
安く売られていると言うことは、賞味期限が近いのかもしれないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食に限らず安く売ってるアプリを友達に紹介されて始めたんです🙄
    賞味期限が近い可能性もありますね😅笑

    どうしようかな笑

    • 6月9日
  • にじこ🌸

    にじこ🌸

    もしかして!カウシェですか??
    それだったら、期限短くないって聞きました😲
    最近よく利用してる人見ます🙌🏻

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです
    カウシェです!😊

    初めて聞いて何それ?怪しくね?って疑ってます🤣笑

    期限短くないんですね
    それなら買っちゃいます😆

    • 6月9日