※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

検診で安心したけど、再び茶オリが出て不安。次の検診まで待ってもいい?腹痛はなし。

今日から9週に入りました👶🏻

1月30日に最初の検診だったのですが
29日の日曜に茶オリがあって気になって1日待てずに
病院に行きましたが、少し出血した後があるけど
これくらいなら大丈夫やで〜😊
と言われ、安心しました。
次の日には茶オリもなくなって検診でも順調やねって
言われて一安心💦

しかし、今日朝からずっと茶オリがでてます。
最近大丈夫と言われたし何回も病院行きすぎるのもな
と思ったり、、、でも何か不安で心配です。
次の検診は2週間後なんですが様子をみてもいいのでしょうか😭

強い腹痛とかはありません。

コメント

a

不安ならみてもらうほうが
いいですよ!泣
怖いですもんね〜(T ^ T)

  • あ


    ありがとうございます😢
    一度流産してるので神経質になってます、、。

    • 2月1日
deleted user

私も毎日茶褐色のものがでてます。
病院で診察されたときは、鮮血がでたり痛みがあれば電話して受診。
そうでなければ、妊娠初期にはよくあることだし、来てもらってもエコーして安静にしてね。くらいしかできないんだよね。って感じだったので、検診までしばらくありますが様子見してます❗️

  • あ


    そうなんですね、、。
    不安ですよね😞

    今何週ですか?👶🏻

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いま、7週なんですが多少小さいそうで😢
    不安ですよね。

    トイレにいっては、ため息です😭

    量が増えたら連絡しようかな、、と思ってます😭

    • 2月1日
  • あ



    成長には差がありますもんね大丈夫ですよ😌

    トイレ行くたびこわいですよね、、
    分かります😢

    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう😢💗

    • 2月1日