※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

産休に入ったら結構明るめに髪を染めたいなと思っているのですが、色落…

産休に入ったら結構明るめに髪を染めたいなと思っているのですが、色落ちも考えて産後の楽しみにしておいたほうがいいですか?🥹

幼稚園で働いてるので明るい色にはできず、今は普通の茶色くらいです!もともと明るい色が好きなので気分上げるためにもしたいなーと思ってるのですがプリンになっちゃうかなとか悩みます😞

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

私もこども園で働いていますが今育休中で子どもも作る予定ないので最初で最後の全頭ブリーチ中です😆
私も明るめがもともと好きなのでどうしてもやりたくて🥹
たしかに今、根本は黒になってきてるんですがそれやり全頭ブリーチやりたかったし後悔するよりやっちゃえーと思いました(笑)

  • ままり

    ままり

    ブリーチして痒みとかなかったですか?学生の頃は2回くらいブリーチして頭皮も強いほうだったのか全然痛くなかったのですが大丈夫か不安があります😞💦
    髪色明るいと気分上がりますよね!

    • 6月13日
なす

産後ご家族に赤ちゃんを預けて美容室に行ける環境にあるなら全然産休入ってからでもいいと思います。
ただ産後に美容室にいけれないとなると手入れができないので、すぐプリンになってしまいます💦
私は産休育休期間だけインナーカラー入れたりして楽しんでます♪

  • ままり

    ままり

    インナーカラーもいいですね!
    検討します😊

    • 6月13日