※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

100均でお買い物中、下の子は即決め。上の子はおもちゃコーナーで15分も迷ってイライラ。急いでほしいが、下の子も違うのがいいと言い出し、余計にストレス。

100均でなにか買うというから2つまでOKしたけど
下の子は即決め。
上の子はおもちゃコーナーうろちょろして15分はたった
まじイライラする
はよ決めろや
さすがにキレてしまう
その間に下の子も違うのがいいとか言い始めるし

コメント

ビール

うちも下の子速決め、上の子めちゃくちゃ考えて、結局決めれない、どうしようみたいな事になります🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私も即決め派なので本当優柔不断イライラします😭😭まだ選べずです..
    下の子はもうこの間におもちゃコロコロ変えて4回です..全部即決めなので常に暇そうです😩

• 6月9日
  • ビール

ビール

めっちゃわかります、私も速決め、せっかちなので本当に上の子のトロさにイライラしてしまいます😭
    今日はとことん付き合って待つぞ!と意気込む日もその意気込みをも折れるほど遅くて本当にイライラします!笑

毎日お疲れ様です😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラしますよね😭😭
    多分私がなんか言わないと一生決まらないんじゃないかレベルです😭

ビールさんもお疲れ様です🥲
    でももう決めました旦那がいるときにしかもう行きません😂

• 6月9日
あーり

決めやすいように声を掛けてあげれば良いのでは?😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうそういった声かけは何度もしてきて、なにを言ってもいやこれは..とか、これじゃないんだよなーみたいな感じで無理です😂

• 6月9日
  • あーり

あーり

あんまり欲しくはないのかな?なんとなく欲しくて無理矢理何か見つけてるのかも。うちの子がよくそれで迷ってます😑

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも思って今度パパがいるときに違う100均に行ってもいいよと言いましたが、買わないと気が済まないようで..😩お出かけ大好きなので、とにかく帰りたくなくて時間稼ぎとかもよくするのでもう旦那いるときにしか100均に行かないようにします🥲

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

本当に欲しいものがないんですかね🤔うちはちょっと待って~って時間かかるようならじゃあ今度にするよ~って会計しちゃいます😂どうせ買っても数分しか遊ばないので💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日はそんな感じにも見えました😓
    パパがいる日に違うとこ行こうとか提案したんですが、行ったからには買いたいみたいな感じで😭100均のおもちゃとかすぐ壊れるし私も買いたくないのですが、珍しく上の子が百均のおもちゃ大事にしててそれを下の子が壊したので買うことになり😭😭

• 6月9日
愛夢

欲しいものがないんだと思います💦
うちの子も何にしよっかなぁって長くなる時は
欲しいものがないなら帰るよ!と強制終了でレジです🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

強制終了したら上の子めちゃくちゃキレます😭😭もう旦那がいるときか時間にめちゃくちゃ余裕ある時だけしか百均行かないと決めました😂

• 6月9日

お気持ちお察しします…自分せっかちなので、同じくめちゃくちゃ腹立つと思います😂
片方のお子さんが即決めしてたら、プラスでイライラしちゃうだろうな😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただき嬉しいです🥹✨
    まじでイライラしました😭決まったと思ったらやっぱこれじゃないやつ買う。を3回は繰り返してました😩下の子はいろんなとこ行くし、もう早くして!って言いたくないけど何回も言いました🫠💦

• 6月9日