※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

1歳くらいの子ども連れて大江戸温泉物語行ったことある方いますか~?🌠

1歳くらいの子ども連れて大江戸温泉物語行ったことある方いますか~?🌠

コメント

華丸

ありますよー!!去年の夏とちょうど明日も行く予定です!!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

回答ありがとうございます😊

ちなみに、どちらの店舗にいかれるんですかー?😊

• 2月2日
  • 華丸

華丸

私は兵庫に住んでるので明日は箕面にいきます!!日帰りですが、めっちゃ楽しみです!
    ランチビュフェ(^^)
    ベビーフードも無料で提供してくれるのでたすかりますよー!!子供の浴衣も大きいですが、着せてやって、ワイワイ皆と楽しみました!!

• 2月2日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

えー!ランチビュッフェもやってるんですね!
    お子さんが入れるお風呂って決められてるんですか?😚

• 2月2日
華丸

そんなことないですよ!!やっぱり1歳頃に連れて行くときはすこしきになりましたが、どのお風呂にも普通に入ってました!!多分おしっこもしてなかったような。。。ただぁ。。。ぎりぎりでオムツは外すようにしてますけどねぇー!!
ベビーチェアーもあって、本当助かりました。
どちらの温泉にいかれるわかりませんが、一度設備とか電話で聞くのもいいとおもいますよー!!私は結構あそこ気に入ってます!!子供いてもゆっくりできるのでぇ。。。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そーなんですね!
    私が行こうとしてるところは、2つしか入れるお風呂がないとかで😅😅(千葉県浦安市の大江戸温泉)

色々教えてくださりありがとうございます😊

• 2月2日