※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

首回りや腕にボツボツや赤みがあり、心配です。予防接種やロタワクチンを受けた後に症状が出ているので、影響があるのか気になります。

こんな感じで首回りや腕にボツボツや赤みの症状がありきになっています。。。
ミルク吐いて荒れたのかと思いましたが、少し違うようで心配です。
予防接種もいってロタも飲みました。何か影響があるんでしょうか??
よろしくお願い致します。

コメント

りーちゃんmama♡

うちの娘も今3ヶ月で、最近そんな感じで首周りから方にかけてひどくなってきました(TT)よく吐き戻すのと、スタイで擦れたり首をよく動かすようになったので汗をかきやすくなったせいもあるのかなと思ってます(´×ω×`)とりあえず病院でもらった薬と保湿で頑張って治そうと思います(ノ_・,)

• あかぴ

あかぴ

ありがとうございます!清潔に心がけて酷くなったら病院連れて行ってみます!!

• 2月3日