※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しくて、37週から準備してきたけど、予兆がないのでリラックス。今日はのんびりしても大丈夫かな👶

赤ちゃんに会えるのをまだかまだかと毎日楽しみにソワソワして、37週からスクワット、掃除、1時間散歩、階段昇降頑張ってきたけど、一切予兆無し〜🤣

もういつでもいいぞ!出てこい!とドンと構えることにしました😂

今日くらいサボってダラダラしてもいいですよね、こんなにやっても予定日超過しそうだし👶笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ジンクスと言われるもの全て試しましたが超過でした🤣
ダラダラしちゃいましょ😂

ayaまま(31)

寝れなくて体力奪われてあーーー寝たい!休みたい!って思う日がもう間近なので、もうここまできたら寝腐って、ダラダラしまくって満喫しちゃいましょう!🥰👍🏻👍🏻👍🏻

はじめてのママリ

私も色々試していますが、陣痛くる気配なしです😅
赤ちゃん大きめなので早く産みたかったけど、もう開き直って待つことにします🫡

はじめてのママリ

スクワット、ウォーキング、踏み台昇降、焼肉、カレー、オロナミンC…
いろいろ試してみたけど結局39w6dで産まれました😂
ダラダラしてても出てくる時は出てきますので寝れるうちにたくさんて寝てください❤️‍🔥✊🏻