※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後11か月の赤ちゃんと、少し遠出してお出かけしたいです。どんなとこ…

生後11か月の赤ちゃんと、少し遠出してお出かけしたいです。
どんなところがオススメでしょうか。

動物園は行きました!
水族館は、まだあまりわからないんじゃない?と反対されてしまいました💦

コメント

りり

水族館、我が子はすごく好きでしたよ😊
動物よりも魚の方が間近で見られるし、すいすい泳ぐ姿に大喜びだったのでおすすめです🙌🏻

歩ける、歩けないで場所も変わってきますが、水族館はどちらでも大興奮だったのでぜひ行ってみてください🌷

はじめてのママリ

9ヶ月位の頃、道の駅にあったお魚の入った水槽めちゃくちゃガン見して、まだ見るっ‼︎って泣いたので、喜んでくれると思います😁😁

うちは、誕生日は水族館に行くが候補に入ってます😁

ママリ

先週生後9ヶ月娘と水族館行ってきました。
前向き抱っこで水槽をジーッと見てましたよ☺️
天気が不安定だったり屋外が暑い時期は水族館いいですよね。
赤ちゃんとのお出かけは基本的に親が楽しめればいいと思ってます。

みー

動物園だと動物寝そべってたりして、どこを見るのか分かりにくそうにしてましたが、お魚は止まることないので楽しそうに目で追ってました🐟薄暗いところではすこし怯えてましたが、十分楽しんでましたよ😊

うちの子は動物園に連れて行くと、ずっと動物寝てるので興味なしで、水族館のほうが、魚がずっと動いて泳いでるので手で魚を水槽越しに掴もうとしてて、動物園より興味津々にしてました😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
無事水族館行ける事になりました✨皆さんのコメントのおかげです!たのしんできます☺️