※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

結婚式を挙げます!子連れゲストが数人いるので塗り絵やお菓子を席に用意…

結婚式を挙げます!

子連れゲストが数人いるので
塗り絵やお菓子を席に用意するつもりです!

塗り絵の他に何があったら嬉しいですか??
年齢幅広く1歳児〜6歳児です!

コメント

りんご

塗り絵って年齢によってははみ出してテーブルクロス汚したりしそうで怖かったりもします。折り紙(ちょっと可愛いがらの千代紙)とかだと丸めて遊んでも良いし折っても良いし良いかなぁと思います。後は剥がせそうなシールブックとか?

はじめてのママリ🔰

そんなに準備してくれるだけでめっちゃありがたいし助かります🤩✨
私は参列する時は子供が飽きないように事前に好みのおもちゃ買って持って行ってます🤩🎵
子持ちの方たちならある程度飽きないような工夫や準備してくると思うのでそのお心遣いだけでとっても助かりますよ💖

素敵な結婚式になりますように🤗✨

あづ

我が子だったら塗り絵より絵本とかパズル、折り紙がいいです🤔
塗り絵は多分紙以外のとこに書いちゃって、下手したらテーブルクロスとか汚すので😅
あと色鉛筆「おちた」って永遠に拾わされる気がします😇

たらこ

塗り絵ができない子もいるだろうからシール貼りとかどうですか!

かよ

以前参加した結婚式では、パズル・車のおもちゃ・お絵描きボード(磁石)・お菓子を用意してくれていました!とても助かりました⭐️

あと、キッズスペース(簡易サークル)も設置されていて子供たちが中に入って一緒に遊んでいて良かったです😊