※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務中、2歳と4歳の子供が体調を崩しやすいため、私が仕事している間に子供が暇つぶしできる方法を知りたいです。また、小学生になると体調が安定するのでしょうか?毎月風邪を引く2歳の子供がいて、仕事を辞めるか悩んでいます。

在宅勤務なのですが、こどもがよく体調崩すので私が仕事してる間に暇つぶしできるものってないですか?
2歳と4歳です。
You Tubeばかりになるのでいつも申し訳なくて😇

あと小学生になったら体調崩すことは少ないのでしょうか?
2歳が毎月風邪引いてて仕事辞めるか迷います💦
でも在宅勤務できるし勿体ないかなと思っています。。

コメント

さまま🔰

パズルとかどうですか?

ママりんりん

ブロックとか、お絵描きとか、粘土とかですかね🤔

性別にもよりますが、息子はトミカとブロックがあればいつまでも遊んでました。粘土も好きでした。

お絵描きは娘が好きです。目を離してるとテーブルとかにも書いちゃいますが😅

小学校も色んな感染症が流行するので体調は崩しますが、頻度は減りました。あと幼児より回復が早いです。

はなぽー

ダイソーに売っている、ディズニーわサンリオの絵の上を細いペンで削るスクラッチアートおすすめです!
無言で集中してずっと削っています😊