※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

幼稚園両親参観日。晴れていても、雨でも室内でちょっとした運動遊びと…

幼稚園両親参観日。

晴れていても、雨でも室内でちょっとした運動遊びとのこと。
当日はパパも休みなので、運動系ならパパの役目かなと思ってます。

ただ親の持ち物として上靴とあって。
運動するからスリッパは不可。

子供が「ママが良い」という場合にも備えて私のも準備。

外のは二人共スニーカーがあります。
じゃあ雨の時の室内用の靴は?となってます。

この場合、私はスニーカー一足だけなのでどのみち何かしらは買う必要があります。

ただ夫はスニーカー3足ほどあるのですが。
底も爪楊枝等使って挟まってる石を取り除いてキレイに洗えば室内用靴として使っても良いと思いますか?

ちょうど先月新しく買い替えたばかりのスニーカーがあるのでそれを洗えば良いかな、と思っているのですが

正直1日使う靴のために1000円以上は出したくないです。

夫のも買う必要があるなら2足で1500円以内。
(希望は一足500円)
私のみなら1000円以下

質問は2つです。

①夫の先月買ったスニーカーを洗って室内用にして良いと思いますか?


②軽い運動くらいならできる、安価な靴はどこで買えますか?
ネットだと間に合わない可能性もあるので日曜に買いに行きます
夫の足が大きくて28〜29cmなのでなかなか見つからないんじゃないかと…

コメント