※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下ネタ注意です💦旦那は性欲が強く、たぶんほぼ毎日自分でやっていますが…

下ネタ注意です💦

旦那は性欲が強く、たぶんほぼ毎日自分でやっていますが
私のことはあまり誘ってくれません。

週1、多い時2回とかです。

俺はそれで満足と言われ、私より動画がいいのか、、、と落ち込んでしまいます。


誘うことがハードル高いようで
恥ずかしがりやで下ネタなど一切言えないタイプらしいです。

お互い性欲はあるのになーと悲しくなります😂

どう思いますか??

コメント

deleted user

自分からは誘わないんですか?😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに誘っていますが
    あまり女性からガツガツいくと男もだんだん萎えてくるとネットで見たことがあって
    誘いすぎるのもなぁと思っています🌱

    • 6月9日
もな👠

私も自分から誘えばいいと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上記の返信と➕断られたときに死ぬほど傷つく
    というのがあります、、、

    • 6月9日
  • もな👠

    もな👠


    断られたらリスクがあるのはお互い様じゃないですか?💦
    相手も恥ずかしいから誘えない、こちらも断られたら耐えられないからって言ってたら結局どうにもならないかと😭笑

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね😂💦

    本当に恥ずかしいのか、私より動画がいいのか、
    週1回で満足だと言われたことを思い出しては悲しくなってしまいます、、、

    毎晩今日はしないのかなぁと期待しては落ちての毎日で辛くなってきました😭

    • 6月9日
deleted user

前にTVで見たのですが、したい時に合図決めてしてる夫婦いました!!その方達はどっちかの手をツンツンしてベッドいってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その合図をするのも恥ずかしくて無理と言われました😥

    • 6月9日