※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マリオの映画観た方いますか?ゲーセンのマリオカートでしかマリオ知らな…

マリオの映画観た方いますか?
ゲーセンのマリオカートでしかマリオ知らない子供が観ても楽しめますか?
映画館は行ったことはあります😊DVDですがポケモンやミニオンは最後まで観れてます😊
年長でクラスでマリオブームらしく、親もマリオはよくわからずで、観に行くか悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

上映初日に行きました!
が、6歳でスイッチ等のゲームしたことありませんが、ゲーセンのマリオカートをしただけで、マリオ知ってる気になってるので、楽しめましたよ!
英語でも一部マリオカートみたいな映像も出てきますし、流れも楽しめると思います!

くんしゅうみかん

同じく年長の息子と、先週行ってきました🙋
息子も元々マリオ大好き!なわけではなく、You TubeやSwitchで知ってる程度でした☺️
幼稚園でも何人か見に行った子がいるらしく、映画のCM見るたびに、ぼくも行きたいな〜と言うようになり、初めての映画館だったので少し不安でしたが…1時間半飽きることなく夢中で楽しく最後まで見られました🩷
マリオをよく知らなくても楽しめると思います✨

りんご

YouTubeの実況動画だけ見ている娘楽しんでいましたよ😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🥰
楽しめそうなので、梅雨の土日に行ってみます😊