※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

34週、上の子に午前中に上に乗られました😭 そんな思いっきりではなかっ…

34週、上の子に午前中に上に乗られました😭 そんな思いっきりではなかったんですが……

胎動は普通にあるんですが、元々天気が悪くて今日は腰痛もあるし、お腹が大きくなってきたことで股関節が痛いしで、何が痛いのかもうわからない状態です😅
病院に行く目安ってどんな感じなんでしょうか?😭

コメント

おと

ちなみに、胃腸の調子も良くないので食べたあとでそれも痛いです…… どこが痛いのか自分だともう分からないぐらい今日自体が不調です😅

そのくらいなら大丈夫だと思いますよ😌

うちも毎日上のられてるし、お腹に全力でドーンって倒れてきたりも毎日です笑

産婦人科で1度、お腹に乗られたり、ぐーって押されたり、ぶつかられたりのこと相談したことあるのですが、羊水あるし全然大丈夫!って言われました!
成人男性が思いっきり蹴ったり、お腹から思いっきり転んで全体重かかるとか、そのくらいじゃないと破水とか赤ちゃんに何かあるとかの心配はないそうです☺️

• おと

おと

ありがとうございます!
    安心しました😭 下腹部痛もあって不調すぎたので安心しました💦 臨月近づいてくると、不調がかなり出てきますよね……😅 rhままさんもお身体大切になさってください😊
    今日はゆっくり休もうと思います😌💦

• 6月9日

退会ユーザー

分かります🥲色んなとこがしんどいですよね、、

お互いあと少し頑張りましょう!

私も最近は毎日なるべくゆっくりサボりながら過ごしてます笑

• 6月9日
  • おと

おと

1人目の時、こんなに梅雨の悪天候の日調子悪かったっけな😭?って感じです😅 至る所が痛いです😇

毎日生きているだけで頑張ってますよね!!!休みながら、あと少しの妊婦生活頑張りましょう🥰

• 6月9日