※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

川崎市多摩区の稲田堤周辺で、良い小児科はありますか?今は、まつもと小児クリニックか稲田堤小児科で悩んでいます。

川崎市多摩区の稲田堤周辺で、良い小児科あったりしますか?ちなみに今は、まつもと小児クリニックか稲田堤小児科で迷っています。

コメント

ままりな

1年半前に稲田堤に住んでいました!
私は電車で登戸まで行きのぼりとキッズクリニックさんにお世話になっていました。
webで予防接種含め予約もできますし、新しい病院なのでとても綺麗ですよー✨
迷われている病院の回答ではなくすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!のぼりとキッズいいなって思ってたんですけど、予約が順番制?だから、逆算するの難しいな。。。と思って辞めちゃいました😭
    ちなみに、何番くらい前から
    家出てましたか???🙄
    あと、皮膚系?は良いって口コミで見たんですけど、風邪とかの診察も良かったですか?色々聞いてしまいすいません🥲

• 6月16日
  • ままりな

ままりな

確かに順番制難しいですよね😱💦
    土日は激混みですが、私は平日午後イチとか狙ってました!お昼寝時間が午後になってからは朝イチとか…。
    稲田堤駅まで5分のところに住んでたので5〜7番前に出てました!(1人5分で30分前後かな?みたいな感じです。)

風邪でよく行ってましたよ〜☺️
    病院の名前の通りお子さんしかいないので診察も丁寧でよかったです☺️

病院から小田急線が見えるので、うちの息子は電車見て過ごしてました😆🚃

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    助かります( ; ; )

いま、かかりつけで行ってる所の先生がちょっと苦手で、どうしようか迷ってたので
    聞けて良かったです!!

電車好きにはたまらないですね🚃🥺
    こちらときても飽きずに見ててくれると助かりますよね😂

• 6月19日
  • ままりな

ままりな

相性ありますよね💦特に小さいうちは尚更です💦
    病院はベビーベッド、ママも入れる広いトイレもありますし隔離室や予防接種の待ち部屋とかもあります🎵

他にも聞きたいことあればお答えします☺️✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね🥲
    心配事があって聞いても「あー、大丈夫大丈夫ー」みたいな感じで。。。

中のことまで😭ほんと、行くまでが色々心配なので嬉しいです😭
    ちなみに、ベビーカーで病院の中とか診察室とか入れる感じですか?

• 6月19日
  • ままりな

ままりな

ベビーカーは院内入れます☺️
    診察室はいつも抱っこで入ってます🎵
    待合室はHPにも写真があるのですが、がらーんと待合でーすではなく1〜7番くらいまで2〜3人がけのブースみたいになってて(語彙力なくてすいません笑)、受付すると何番でお待ちくださいと言われます☺️そこにおければベビーカー置いてますし、狭そうだったら入り口付近に置いてました✨✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます😭
    昨日、ジャガイモでアレルギー反応起こしてしまったので、今日早速行ってきます!
    色々聞いておいたおかげで安心していけそうです😭

• 6月29日
  • ままりな

ままりな

アレルギー反応!大変でしたね💦
    少しでもお力になれてよかったです☺️

• 6月29日