※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

月1ぐらいで通る道があるんだけど毎回救急車🚑と遭遇する💦てかサイゼでお…

月1ぐらいで通る道があるんだけど毎回救急車🚑と遭遇する💦

てかサイゼでお昼食べたんだけど息子と2人で1000円!
子供の食べれそうなもの無さすぎてぎり食べそうなの選んだから私より品数多い息子ww
結局コーンスープに夢中で他は食べず母の胃にw
1年半ぶりぐらいに行ったけど大人メニュー食べれるようになるまでもう行かないなぁ。安くて良いんだけどねぇ。

コメント

deleted user

サイゼ安くて良いですよね😍
何頼みましたか?
息子さんコーンスープ美味しかったんですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はアラビアータです!昔大好きだったんですけど味が変わっててショック受けました...(笑)
    息子はコーンスープ、プチフォカッチャ、にんじんサラダ、おこさまポテト
    だったんですがコーンスープ以外はお気に召さなかったみたいで発狂してましたww

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!なんか微妙に味変わったりしますよね😂

    ポテト毎回頼みます〜!フォッカチャ食べたい🤤
    パスタやピザ食べてくれるようになると楽ですね✨

    • 6月9日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

サイゼ安いですよねー✨

息子が1歳8ヶ月か7ヶ月の時にミラノ風ドリアデビューしました🥺笑
めっちゃがっついてます🤣

後、フォカッチャとかは
食べやすかったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドリア熱そー!!!っておもって思いとどまりましたww

    フォカッチャ頼んだんですがモチモチ食感が気に食わなかったみたいで投げられましたww

    • 6月9日