※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティインナーを購入する際、G70からH75にサイズアップすることを考慮し、サイズ展開に困っています。同じ経験の方、どちらのものを選ばれましたか?

グラマーな方は、マタニティインナーはどちらのものを購入されていますか?

妊娠前G70で、今後トップもアンダーもワンサイズあがっていくとしたらH75くらいになっていくと思います。サイズ展開が多いものでもGまでのものが多く、少し困っています。

同じような方いらっしゃったら、どちらのものを購入されたか、ご教示いただけるとうれしいです。

コメント

えーちゃん

ユニクロのワイヤレスブラ使ってました〜
ワイヤーあるのが煩わしかったので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ!盲点でした!ありがとうございます!早速見に行ってみたいと思います!

• 6月9日
ママリ

妊娠前G70〜G75でしたが、マタニティ・産後用の大きいサイズほんっっっとないです!!!😭

単純にLLLサイズ、とか4L、とかの表記のものはなくはないんですが、サイズ表見るとアンダー90-110とかで、そんなに大きくなるかな‥てか産んだらもう絶対使えないよな…と😅(そして安くもない)

で、結局私はたまたま授乳ブラで検索してたら見つけた「WINOW」というブランド?の「テンセルブラ」っていうやつ使ってます!

私が身長167あるのと、太ってG70のブラキツい状態で妊娠スタート、からの速攻バストアップし続けて70-75対応のジャストフィットしてたナイトブラが着用不可状態だったんですが、
表みてLサイズ買ってみたら、少し動くと乳首が出てきちゃって全然収まらないしちょっとアンダー苦しかったです。

なので次に(どうせこのブランドしか無いしというのもあり)LLを買い直したらとりあえず収まってくれて、苦しくもなく使えてます!

ノンワイヤーなので、たまーに手直し必要ですし、「上げて盛って💕」というような機能はゼロです。笑
ただノーブラだと邪魔過ぎて生活できないし、タレ防止の必死のあがきという感じで、とりあえず収めてる的な😂

若干高いですが、授乳ブラでもあるので、産後もしばらく使えるし、その後もナイトブラとして使えるかな?と😂✨
少しでも参考になれば…
(あと他にいいのあれば私も知りたいです笑、みなさんのコメント期待!😂笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなめっちゃ丁寧に😭本当に感謝です…!おっしゃる通りで、単純に大きいのを買うと本当にアンダーが合わないんですよね🥲
    上げて盛って機能はなくても大丈夫なので、テンセルブラのLL、試してみたいと思います💓サイズ感まで教えていただけて参考になりました🙇‍♀️💕

• 6月9日
はじめてのママリ

ワコール使ってました😌
Iまであるので大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワイヤー入りもあるので垂れ予防にも良かったですよ!
    他メーカーの安いマタニティブラや授乳ブラ使いましたが全然ダメでした😇

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!さすが天下のワコールですね😭近くにお店があるので試着してきてみます💕

いろんなメーカーの試してみたようで、苦労が伝わってきます…!ありがとうございます!

• 6月9日