※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真美ちゃん
家族・旦那

これはマザコンのうちに入りますか?今日、義母と義父が夕方息子の少し顔…

これはマザコンのうちに入りますか?
今日、義母と義父が
夕方息子の少し顔を見に来ました。
昨日と一昨日、旦那は月末だったので
帰りが遅かったんです。
義父が息子に昨日は父ちゃん遅かったの?
と話しかけたら
義母が昨日21時くらいに
今終わったってLINEがきたよ‼
って言ってました。
私は、なんで一緒に住んでないのに
わざわざ義母に
今仕事終わった
って送るのかな?
と思いました。
ふと思ったのがこれはマザコン?
って思ったんです。
皆さんからみてこれはマザコンではないですか?
それともマザコンですか?

コメント

幸せの黄色先生

それだけだとマザコンかどうかはわからないですね⸜(˙°˙)⸝

その前後の会話がどのようなものだったかによります!

  • 真美ちゃん

    真美ちゃん


    なるほどです‼
    ありがとうございます😌✨

    • 2月1日
musk

なにかやり取りしてて、仕事終わった的なメッセージだったらマザコンとは思わないですが、ただ毎日仕事終わった報告してるようなら…ちょっと疑問に思います😅

  • 真美ちゃん

    真美ちゃん


    なるほどです‼
    話してた感じ毎日な気がするんですよね💦

    • 2月1日
  • musk

    musk


    もし気になるようだったら、それとなく昨日義母さんと連絡とってたか聞いてみては?🤔

    • 2月1日
  • 真美ちゃん

    真美ちゃん


    聞いてみます。
    ありがとうございました😌✨

    • 2月1日
みー

いろんなご意見がでてはいますが、私だったら自分には連絡なしで母親には報告すんのかいって思っちゃいます(*_*;

うちは旦那完全マザコンですよ?

テレビみてて
「こーゆう女の人かっこいいな、母親みたいで頼れる」

「この料理は母親のがおいしくてそれ以上のものに出会ったことないんだよね」

「母親みたいな人がすき」

最初はなんとも思わなかったんですけど今は私のホルモンバランスが悪いせいか、くっそウザイです(笑)