※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口3cm開いてるけど、子宮口が固いままで赤ちゃんが下がっていない状況です。内診は痛くなかったそうです。同じ状況の方は何週で産まれたでしょうか?

子宮口3cm開いてるけど
子宮口がまだ固いのと赤ちゃんが
下がってないみたいです😞

内診グリグリしてもらいましたが
あんまり痛くなかったです😅

同じような感じだった方何週くらいで産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ

上二人が子宮口1cmで内診グリグリしてもらってその日の夜に陣痛〜出産でした!
今回も昨日同じく1cmで子宮口もまだ柔らかくは無いねと言われて内診グリグリしてもらいましたが陣痛来ずでした💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリしたあと、出血ってそれぞれどんな感じでしたか??
    今トイレに行ったら、出血と赤いネバっとしたおりもののようなものが出ました!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

下の子が子宮口2センチ
全然降りてきてないと38週4日ぐらいに言われて油断してたら39週でなんか痛いなーと思って受診したら7センチ開いててそのまま入院してその日のうちに出産しました🫣
でも全開になっても降りてきてくれなくて結局イキんでもダメで吸引分娩になりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開いても降りてきてくれないとそうなりますよね😞きっと地獄の時間ですよね、、、😂
    スクワット続けてやってみることにします😅!

• 6月9日