※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
家族・旦那

旦那の悩みを誰に相談すればいいか迷っています。友達やママ友には言いづらく、職場もNG。離婚を考えているけど、誰かにゆっくり話したいです。

旦那の愚痴、相談ってどなたにしてますか?😔

昔からの友達やママ友は旦那のこと知ってるから言いづらい気がしちゃって…

職場は主人と同じなので旦那の愚痴は言わないようにしてます。

私の母は他界していないです。

友達やママ友には、旦那さんのこといつもたててて本当えらいね!みたいなことをよく言われますがそんなことないです😣離婚するしかないのかな…と悩んでて誰かにゆっくり相談したい。

コメント

ママリ

親友みたいな従姉妹位ですかね🤣でも基本的には誰にも言わないです🤣

• おさと

おさと

親族にそんな仲の良い人がいるんですね!羨ましいです🥹

やはりなかなか言えないですよね、私のことを肯定してくれる味方がいないとたまに押し潰されそうになります🫥

• 6月9日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

旦那と会うことの無い少し遠い友達やママリで言ってます😂身近な友人には言いづらいですよね( ˊᵕˋ ;)

• おさと

おさと

そうなんです…身近だと言いづらいです。でも結局身近か仲良い人にしかこう言う事って相談しにくいですしね😢

私もママリはただの愚痴吐き出しに使う時あります😭w

• 6月9日
しょりー

程度にもよりますが、軽いものは友達やママ友に話したりしてますが、基本はママリで呟いたりして吐き出してます😂笑

• おさと

おさと

溜めずに、軽めな段階でママ友に小出しにするのもアリですね🥹

• 6月9日
薔薇

妹かママリで愚痴ったりしてます。

• おさと

おさと

妹さん確かにめっちゃ共感してくれそうで良いですね😍うちの妹は男っ気も無い未婚ですw

• 6月9日
  • 薔薇

薔薇

私の妹も男っきも無い未婚ですけど、
    子どもを見てくれたり義母等の愚痴言っても共感してくれるので助かってます☺️

• 6月9日
ちゃんちゃかちゃん

友達があまりいないのでママリで愚痴を言うことがたまにありますね🤗
結局身内は愚痴を言っても旦那の肯定とかで終わりそうなので、、
ママリの皆さんが一番共感してくれるような気がしますw

• おさと

おさと

身内には言いやすいけど、一生付き合って行くと思ったらあまり悪いことばかりも言いにくいですしね🥲

ママリがベストですかね😅

• 6月9日
ママリ

お互いの環境知らないママ友(仲良し)かママリに相談かなぁと思いました。

• おさと

おさと

それが一番理想ですよねー🥹

ママリに旦那の愚痴投稿すると、他にも多すぎてすぐ埋まりますよねwでも同じような方が多い証拠なので安心感はありますね🥹

• 6月9日