※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血でしょうか?妊娠してるかどうか気になり質問をしたばかりですが…

着床出血でしょうか?
妊娠してるかどうか気になり質問をしたばかりですが、着床出血なのか今日おりものシートに薄茶色の出血?おりものがついてました。また妊娠検査薬を使ってみたら陰性。
うっすらも線はなくクリアでした。
2日前に婦人科を受診したばかりですが妊娠してるかな?って気になってしまい。婦人科でもエコーで何も確認出来ず。
着床出血だったらうっすらでも陽性になってますよね(;_;)

アプリで生理を管理してて、データが消えてしまったから、前回生理日もわからず、仲良しした日もわからずこんなことになっているんですよね。自分が悪いのはわかっているんですが…(´;ω;`)

コメント