※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soraka
雑談・つぶやき

最近Twitterでチャーリーチャーリーだかってゲーム流行ってるみたいだけ…

最近Twitterでチャーリーチャーリーだかってゲーム流行ってるみたいだけどふざけてでもやろうとする人の気持ちがわからん、、( ̄^ ̄)
こっくりさんとかでもそうだけど(..)
別に信じてるとか怖いとかそういうのじゃなくて仮に何かあってからじゃ手遅れなのに( ̄ー ̄)
我が子が生まれて大きくなってもそういうの興味本意ではやってほしくないな、、( ̄^ ̄)

コメント

Y

めっちゃ分かります!!

そして女子高生が
しているのをTwitterで見ました😓
動いてて信じちゃってる
自分がいます、、笑

心霊スポットとか
面白がって行く人嫌いです笑

soraka

Twitter開いたら友達とかもチャーリーゲームやってる動画とかいっぱいのせてて見てはいないんですけどなんか呆れてます( ̄^ ̄)笑

面白がって廃墟とか行って怖い目に会えばいいて思ってしまいます笑笑

Y

いっぱい載せてたんですか😂
それは呆れちゃいますね笑
ほんとに呪われたらいいのになんて、、笑