※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期でも胃の不快感は治らず、胃薬をもらえるか相談したいですか?

つわりじゃなくて胃もたれだねと産婦人科に診断されることってありますか?
安定期に入っても食べた後の胃の不快感が治らず、辛いです。
前はつわりだねといわれて薬は出してくれなかったのですが、安定期に入れば胃の薬とかもらえるのでしょうか?

コメント

ゆきの

私は胃痛がひどかったので、つわり期にも胃薬出してもらっていました。飲める薬は存在するので、色々言い方変えて引き出してみるのがおすすめです笑。
あと効くかわかりませんが、エビオスは栄養補助&胃もたれにも効くとかで、産院でサンプルもらいました。妊婦にも推奨とデカデカと書いてあったので、どうしても薬もらえなかったら試してみるのもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エビオスたまに飲んでるんですがあまり効いた感じもなく困ってます💧やぱまだつわりなのかなぁ…と思ったり…

言い方考えて先生に言おうと思います!

• 6月9日