※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月神戸に旅行に行くのですが、夜ご飯食べる場所を探してます🥢👀子連れ…

来月神戸に旅行に行くのですが、夜ご飯食べる場所を探してます🥢👀

子連れでも行きやすいところだと嬉しいです🙇‍♀️💗

おすすめの場所教えてください🥰

コメント

よこ

神戸市の長田区という所に下町グルメや韓国系の焼肉屋さんが沢山あるのですが
個人的に【やきにくホルモン壱番】さんが良いお肉を安く食べれて穴場だと思います★
ファミリーも見るのでお子様と一緒でも気兼ねなく行けると思います★
ポテトサラダとか、クッパが子供と分けても良いサイズ感でした🥰
予約必須なのでご旅行の日に空いてたら一つの選択肢としていかがですか☺️

当方神戸出身、帰省時に食べたくなる子供連れのリーズナブルな店だと
・とりどーる(焼き鳥チェーン)
・南風(どろやき)
・からから亭
・ラーメンたろう
・焼き鳥まさ
とかですかね😂

タクシーの運転手さんに聞いて連れてかれる(牛車)って焼肉屋さんもワイワイ食べれます🐮

ご参考になれば幸いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!たくさんたくさん教えていただいて、ありがとうございます😭😭😭

一個ずつ調べてみて、行ってみたいと思います🥰💗

ご親切にありがとうございました!!!

• 6月9日
  • よこ

よこ

いえいえ大人だけだと美味しいツボ焼きとか小汚い定食屋さんもあるんですけど😂笑
    お子様連れて気を遣われるかもしれませんが人情味ある店員さんいっぱい居ますんで、楽しくお食事できると思いますよ☺️✨
    良いご旅行を☺️

• 6月9日