※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
その他の疑問

私が過保護なだけかよく分からなくて💦 昨日、一昨日、2日連続、雨の中…

私が過保護なだけかよく分からなくて💦

昨日、一昨日、2日連続、雨の中、部活をして娘が帰って来ました。

先生は濡れてない。指示をするだけ。

雨の中、校内ではなく外でしますか?雨なら中止、または校内でトレーニングではない。

私の時はそうでした。今は雨の中、させるの?

まだ夏ではない。濡れて身体が冷え寒い。

風邪ひいたり悪化したら肺炎になったりしないか考えました。

部活により外でしない。中でしたりがあります。先生によるのか。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外の部活で、初めは曇→雨であれば少し雨の様子で続けてましたよ。

最初っから雨は中止か筋トレでした!

すぬ

雨かどうかというより運動場の状態が悪くなければ外で部活してました。
大雨で運動場がドロドロとかだと校舎内で筋トレだけの日もありましたし、コンクリート部分が使えたら雨の中走り込みしたりもありました。
試合は雨でも関係なくある部活だったので....
先生によるのかなと思います。

はち🐶

外部活やってましたが雨の日は校内で筋トレとかしてました💦
雨でも試合とかある部活ですか?
たまに慣れさせる為とかで雨の中練習させる先生とかいました!

あず

小雨で雨が強くなってもそこで中に移動しなく外のままです。

試合がある部活ですが同じように試合がある部活は昨日は雨の中してなかったです。

はち🐶

うーん、練習なのに雨が強くなっても外というのは、ちょっとやり過ぎな気がしますね。