※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
お出かけ

くだらない悩みです💦わかってくれる方いませんか?😅こどもが小学生になり…

くだらない悩みです💦
わかってくれる方いませんか?😅

こどもが小学生になり夏休みというものが初めてあります。
基本は学童だけど、一度くらいはプールに、海に、山に連れて行かれたら…と考えたりしています。
すると、ラッシュガード要るかな、マリンシューズ要るかな、水着…とお買い物リストが増えます笑
使うかどうかもわからないし、だからといって夏にいざ買おうとすると売り切れてたり…
皆さんどうしてますか?
ほんとくだらなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使うか分からない物は、ギリギリに買いますね💦
サイズがなかったりしたら諦めますが…
色々探して買うことが多いです😂

  • れよ

    れよ

    そうですよね💦
    私も今までそうでした💦

    去年、夏の終わりに初めてプールに行くことになって、ラッシュガードなど全く売ってなくて。
    入学の後に買うように言われたものも軒並み売り切れで。
    時期を逸すると大変なことになるのを知りました😅

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    学校のものは早めに買ってますよ(*ˊᵕˋ*)

    • 6月9日
  • れよ

    れよ

    それはさすがにわかっていれば買ってます💦
    入学後に急に言われたということです、すみませんでした💦

    • 6月9日
ママリ

まさに!
今年は家族で沢山お出掛けしたいと。
上の子と下の子のラッシュガード買いました✌️
長袖無かったらのでw
2人ともワンサイズ大きい物。
そしてウォーターシューズも😊全部西松屋で、他で買うよりメチャ安かったです💕
マリンシューズは水陸両用で使えるやつとかありますし、普段使い出来そうなやつはどつですか?
ラッシュガードは最悪ワークマンに行けば小学生用ありますし。ギリギリでも良いかもですね!

  • れよ

    れよ

    近所にそういったお手頃のお店がないのと、そもそも買いに行く時間もなくて基本ネット頼りなんです😂
    そうですね、たしかにスニーカーサンダル?みたいのがあるのでそれでいいですね!
    3年間どこも行かれなかったので色々疎いです笑

    • 6月9日
はじめてのママリ

私なら買ったら行くぞ!となる気がして買います☺️笑

  • れよ

    れよ

    それはわかります😅

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

ネットなら決まってからも見つかるんじゃないですかね!

  • れよ

    れよ

    ほぼ全てネットですが去年は全然見つからなかったので💦

    • 6月9日