※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

お子さんがいる方に質問です。友達は子供が3人いるのですが、夜飲みに行…

お子さんがいる方に質問です。
友達は子供が3人いるのですが、夜飲みに行かない?と頻繁に誘ってきます…。
子供は旦那に預けてるのか知りませんが深夜の1時から長いと4時ごろまで飲むそうです。
友達が非常識なんでしょうか?友達の子供は小学生と中学生がいるのでよう母親と寝なくてもいい年頃かもしれません。次の日仕事あっても朝方まで飲むとは凄いと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ

子供が寝てから行ってるならまぁ別にと思います。
次の日仕事なのに行くのは凄いです😂

さかな

深夜旦那に見てもらって飲みに行くのは非常識だとは思いませんし
自分のしたいことを許してもらえて、時間もらえて最高に幸せそうだなと思いますが

まだ未就学の子供がいて
多分何度か断ってるんですよね?
そんな相手のことを考えず
頻繁に誘うのだけで言えばかなり非常識だなと思います

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️‼️
    そうなんです、、子供が1歳の時から誘われてて、、、すっごい迷惑だと思ってて😅わかってくださる方がいて有難いです!🙇‍♀️
    まだ未就学ですし夜出歩くのは難しいですね😅

• 6月9日
ままり

パワフルな方ですね、、💦
それで帰宅してから子供達のご飯作って送り出してるんですかね🙄そして、仕事にいくのかな❓
なら逆に尊敬しちゃいます🤣
私はとにかく寝たいから無理だな〜😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいたり子供が大きいとたまにならいいのかなと思います。
翌日仕事だろうが本人が大丈夫なら別にいいんじゃないかなと。
パワフルですごいなと思いますが!

めい

次の日仕事で起きられるのが凄い!!その体力欲しいくらいです🤣
別に非常識とは思わないです!!子どもが小さくても朝帰りする人もいますし👍

boys mama⸜❤︎⸝‍

その体力凄いですね😂
次の日仕事だったら大人しく寝てます😂
休みの前の日とかならお家でとかなら夜遊んだりします😊

はじめてのママリ

非常識とは思いませんが、元気だなと思います😂

はじめてのママリ🔰

すごいですねー!!
私は体力的にも11時には布団に入りたいし、そんな夜中に遊ぶ気力もないですー😂
でも、、、中学生いるなら早くで結婚されたんですかね?早くで結婚された方の子育てちょっと落ち着いたから遊びたーい!!の気持ちも分からなくもないです😅

ゆうり(Dオタでアニオタ)

夫婦が納得してるならいいと思います。
ただ子どもが体調不良や仕事行くけど仕事にならないとかならやめた方がいいとは思います。

あーちゃん

皆さんたくさんのコメントありがとうございました🙇‍♀️まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️‼️
人それぞれですよね😊非常識ではなくても、体力的に凄いですね😊私も体力ないので、逆にそんだけ飲めて夜に遊べるのが羨ましいです🙇‍♀️