※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぐ
妊娠・出産

旦那の冷たい態度で辛い。妊娠中でしんどい。家出を考えています。元々かまってちゃんなのに真逆の態度でしんどい。体調不良を理由にほっとくしかないのか。家出経験者いますか?

今、家出しようか迷っています。旦那が明らかに冷たい態度をとっていて、きっかけはほんとにたいしたことじゃないのですが3日くらいそんな状況で妊娠中のメンタルだと辛くて辛くて一緒にいるのがしんどいです。元々かまってちゃんな旦那なので真逆の態度がしんどすぎます。本人は体調が良くない、人間だからこんな時もあるみたいなことを言ってますがほっとくしかないのでしょうかね。
みなさんの中に家出したことある方いますか?

コメント

なな

1度だけ飛び出たことあります!
すぐ電話かかって来て計10回くらいかかって来ましたがフル無視、電源切りました!
ひたすら川沿い歩いて、旦那が探しに来ていて車が見えたのでその度に陰に隠れたりしていたら段々おかしくなって、何も言わず何も連絡せず家に帰って鍵閉めてそそくさと寝ました!笑笑

• ぱぐ

ぱぐ

鍵閉めてw強いw
    すぐ電話くるなんて優しいですね😊私は旦那が仕事中に出ていこうと思ってます

• 6月9日
  • なな

なな

喧嘩になったのが夜中だったということもあり、旦那がいる時間帯でした!
    向こうが謝ってくるまで無視していましたが、性格は治りませんね😂

• 6月9日
  • ぱぐ

ぱぐ

性格はこちらが諦めるとゆうか受け入れるとゆうかそれしかないんですかね😂夜の男どもしっかりして欲しい‎¯ࡇ¯

• 6月9日
ぶたまんまん

上の子の妊娠中期くらいに何故か旦那拒否と言うかムリってなってしまい。
家出と言うか夜に散歩してました!
すぐ追いかけて来て捕まりましたが、ホルモンバランス?で泣きくずれたり、怒鳴ったり😭😭
訳わかんなかったです!

• ぱぐ

ぱぐ

やっぱりそうゆうのありますよね(´・Д・)」私も今メンタル豆腐すぎてちょっとでも冷たくされるとこの世の終わりくらい泣いてます😂

• 6月9日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

あります!後期でもありました!今思えば、妊娠って色々とすごいなぁと🥹💦
    私は我慢の限界来るたびに
    引くくらい泣きながら旦那にストレスぶち撒けてました!
    これが嫌い、今旦那嫌い、拒否反応出てるから近づくな。とか🫨🫨🫨
    それでも支えてくれたので今となっては感謝です!
    言葉で伝えてみたらどうですか?スッキリしますよ😂❤️

• 6月9日
  • ぱぐ

ぱぐ

ほんと自分でもこんなに泣くなんてびっくりですね((((;゚Д゚))))言葉で伝えてるんですけど、ちょうど眠い時だったのか素っ気ない態度取られ挙句、無視して寝ましたねwわかった!気をつけるとは言ってたけど果たして覚えてるのかって感じです😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!笑
午前中に喧嘩して、荷物まとめて車で5~6時間の実家に当時2歳前の娘を連れて帰りました。
今は幼稚園があるので泊まりとかは無理ですが、出られる状態なら全然出ます(*´`)

• ぱぐ

ぱぐ

遠いですね😳まぁ少し家出した方がお互い冷静になれますよね

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠いので簡単には出れないと思われてる感じにもムカついて行ってやりました♡笑
    物理的な距離は大事ですね!
    娘のイヤイヤ期でしんどい時も、安全な状態で隣の部屋に5分くらいこもってお互い落ち着かせたりしてます(。-ω-)

• 6月9日
  • ぱぐ

ぱぐ

なるほどw
    言い合いした時に明日出てくから!とは言ったものの私もどうせ出ていかないと思われてるんだろなぁ🙃
    ちょっと環境変えるのも大事ですね。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠中じゃない時に無言で行き先告げず、マンションの非常階段で1時間くらいすごしたことならあります…家出ではないですね😂

うちも夫が体調が悪くてなんとなくそっけないときやイライラしてるときもあります。危害を加えてくる(嫌味をいわれたりしてる)わけじゃないなら、夫の存在は無視して、できる範囲でリフレッシュできることをするのも一つの手だとおもいます。どうしても辛ければ、家出するのもありだとおもいます!妊娠中とのことで、その場合はご自愛くださいね😭

• ぱぐ

ぱぐ

私もそれありますw
    少し離れたりする方が胎教にもいいし相手にも本気度伝わりますよね😊

• 6月11日