※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪切ったら大失敗しました😱😱😱ベリーショートどころか完全に男です。ワン…

髪切ったら大失敗しました😱😱😱
ベリーショートどころか完全に男です。ワンピース着たらヤバい人に見えます。
真剣に悩んでます😭😭😭😭😭😭😭😭😭
(いつもショートヘアでしたが、割とフェミニンな感じだったんです⋯)

周りからはKーPOPアイドルと言われました。
え〜☺️イケメンに似てるなんて嬉しい〜☺️とはならないです😭😭😭
今日は白Tにデニム着たら完全に男でした。

もうすぐ冠婚葬祭でドレス着る機会があるんですが、多分男がドレス着てメイクしてる感じになります。
どうしたら良いでしょうか???
どなたかアドバイスくださーーい😭😭😭

ちなみに髪の毛はかなり明るい茶髪です。
画像の方に激似です(ファンの方ごめんなさい)

コメント

はじめてのママリ🔰

テンパってて画像添付忘れました。
この方です。完全に同じ髪型です。

き

ハンサムショートって感じですよね?!
私も今したい髪型です😂

大きめのピアス(イヤリング)
とか大振りのネックレスとか
似合うと思ってます!

大きめのアクセサリーに
白Tデニムでも可愛いと思いますし、
綺麗めシャツや、
綺麗めワンピースとかでも似合うと思います!

私もショートの時は大きめのピアスしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます〜〜😭😭
    そうなんです、ハンサムショートなんです😇😇
    普段がフェミニン系だったので突然の予期してないイメチェンに自分で戸惑ってます🙄

    大きめのアクセサリーあまり手持ちがないので、スリコとかで今だけ用に買ってこようと思います😭😭😭
    ただ、近々結婚式と法事があるのでドレスや喪服を来て女装した人になるなぁと思い憂鬱でしかありません😑
    普段はボーイッシュな格好して、突然のイメチェンを楽しむようにしたいと思います😇

    • 6月9日
  • き

    ハンサムショートなら
    もちろんボーイッシュや、マニッシュな感じも似合うと思いますが、
    写真のような綺麗めワンピースに大きめのピアスのコーデも大好きです😍

    結婚式は華やかな感じもありますし、
    ドレス全然似合うと思いますよ🥰

    法事の場合はアクセサリーお化粧も控えめなので
    確かに女装感は否めないかもですね…😂😂

    髪はすぐ伸びます!
    特にショートは💪
    夏だしショート楽しんでください😆

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

前髪どうしてます?
わけて少し巻くと女性らしさ出ますよ!
あとは大きいピアスですね!!

はじめてのママリ🔰

ハンサムショートなら良いけど写真見る限りツーブロ😥
どっちなのかで変わってきますね💦
ツーブロならワンピーススタイルよりパンツスタイルのが良さそうですね😊

はじめてのママリ🔰

写真と全く一緒なら後ろ刈ってる感じですか?かなり短い感じですよね💦

アクセサリー➕少し毛先巻いたらいいんじゃないかなーと思います。クシュっとするだけで女性らしくなると✨

法事は無心で乗り切って普段は帽子で楽しむかも。
ローナマーレイのようなつば大きめの帽子👒