※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめいのママ
ファッション・コスメ

只今、妊娠7ヶ月です!皆さんは美容院にいつまで行かれていましたか?🤔💭カ…

只今、妊娠7ヶ月です!
皆さんは美容院にいつまで行かれていましたか?🤔💭

カラーは暗めでしたかー?
悪阻落ち着いて、2度美容院に行ったんですけど
無難に暗めのカラーにしてたんですけど…

体調もいいし、少し明るめカラーで遊びたいなーって
思ったりして\( ¨̮ )/♡
でも、いつ苦しくなったりするか初めての事でわからないし、このまま無難な暗めカラーにした方がいいのか…

皆さんの経験、意見下さい!お願いします😀

コメント

はーちゃん

7ヶ月で髪染めました!
美容院に妊娠してますっていったら大丈夫ですよって言われたので少し明るくしてもらいました♡

  • めいめいのママ

    めいめいのママ

    やっぱり明るめにしたいですよね♡でも、プリンになるの早いので迷ってるんです😭
    プリンになったら、もう1度染めますか?
    それとも、産んでからにする予定ですか?
    教えて頂けたら嬉しいです!

    • 2月1日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    プリンになったら産んで落ち着いたらにします!

    • 2月1日
ママコロ

私は前回は8ヶ月くらいの時に最後のカラーしたと思います(^_^)でもやっぱり子ども生んだらしばらくは美容院にも行けないだろうなーと思って暗めのカラーにしてましたね(-_-)春に向けてちょっと明るめにもしてみたいですよね♪♪

  • めいめいのママ

    めいめいのママ

    そうなんです!暗めにしてると、物足りない!明るくしたい欲が…笑
    産んだら行けませんよね…うち完母の予定なのでなおさら…やっぱり暗めがいいのかな🤔悩みますね笑

    • 2月1日
ま◉

妊娠7か月まで美容院行きましたー!
そして、髪色は明るめカラーですっ\(◡̈)/♥︎
そこから、行けてずプリンやばいです笑

  • めいめいのママ

    めいめいのママ

    産んだら余裕なくなりますもんね!思い切って行けなくてもいいや!ぐらいのつもりでカラーするのもありですかね🤔

    • 2月1日
モイ

出産前日38週6日に行きました。
だんだんシャンプー台で仰向けになるのが苦しくなるので臨月前がいいかな?
まだ7ヶ月なら明るくしてもいいと思いますよ〜

  • めいめいのママ

    めいめいのママ

    苦しくなったりやっぱりするんですね!そう言ってもらえると明日にでも、明るくしに行こうかな😍って思っちゃいます笑 ありがとうございます♡

    • 2月1日
ちゃむ

出産の1週間前に美容院へ行きました。笑
生産期には入っていましたが、まだ生まれないだろうという謎の自信があり、美容院に4時間ほど滞在しました。
結局何事もなく無事に終わりましたが、その日の夜におしるしが来て、1週間後に出産となりました(^^;)
美容院に行ったから、という訳ではありませんが、あまりギリギリまで行くのはやめた方がいいかもですね。
何があるかわからないので(;∀;)

  • めいめいのママ

    めいめいのママ

    何があるかわからないですよね…やっぱり😭臨月来たら、美容院は避けることにします!ありがとうございました

    • 2月1日
ゆずっこママ

1人目の時は8ヶ月入った時に明るめに染めました。しかし、伸びるが早い私は出産した時にはすでにプリン😭💦写真も残念な感じになりました。産まれて3ヶ月くらいでまた染めました😅
2人目は先月染めて伸びてもプリンが分からないくらいのブラウンにしました^_^黒じゃなければいいかなぁと^ ^

  • めいめいのママ

    めいめいのママ

    やっぱりプリン気になるし、いつ行けるかわからないし、ちょっと考えることにします♡参考になりました!ありがとうございます♡

    • 2月1日
むーみん

37週に行きましたが、美容師さんがちょっと焦ってました。。笑
体調が良かったので、カラーとパーマとカットしようと思っていたのですが、今のままでもいいと、うまーく話をされ、なんか納得してしまい、結局カットのみしました。笑
カット上手でした。
産まれたのは2週間後でしたが、もっと早めに行けば良かったなぁと。。パーマだけでもしたかった〜〜
今は全く美容室にいく時間はありません😅