※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
サプリ・健康

私の事です😌ここ最近ご飯を1人前食べると必ずお腹緩くなり時には下痢ピ…





私の事です😌



ここ最近ご飯を1人前食べると
必ずお腹緩くなり時には下痢ピーになります。
そして、横腹の辺りからお臍の近くまで
肌が荒れたまにブツブツが出来ます🥲

見えにくいですが
肌荒れの一部の写メを載せておきます📸

聞きたい事

①写メにあるブツブツは蕁麻疹なのか
②これらの症状のストレスから来てるのか
③病院に行くべきなのか?
④病院行くとしたら何科に行けば良いのか

質問が多くてすみません💦


批判的コメントはなしでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

今日あさイチでアレルギーについて放送していて見てたのですが、アレルギーの可能性ありそうかなと🤔
狩野英孝さんが、お米のアレルギーがあるとおっしゃるってましたし、写真のぶつぶつもテレビで見たようなものと似てます。
皮膚科かアレルギー科のある病院がよろしいかと思います。

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    確かに、お米を食べると
    痛くなったり痒さもあります💦
    今日の夜にもお米を食べて
    数時間経った今もお腹の調子が危うくなってきてます🥺

    病院に行くとしたら
    ブツブツが出来てる写メを先生に見せた方がいいんですかね?

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    写真を見せてアレルギー検査したいです!って感じで大丈夫だと思います🙆
    朝になってもお腹の調子が良くなければ、アレルギー検査できる内科でも良いかなと思います。

    • 6月9日