※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRKMZK💖
雑談・つぶやき

えー。なおちゃんとがんちゃんなの?えーえーえー。これはハッピーエンド…

えー。
なおちゃんとがんちゃんなの?
えーえーえー。

これはハッピーエンドなのか🥹❤️?

コメント

ちゃんちゃかちゃん

不倫ドラマでハッピーエンドってあんまりないですよね🤣昼顔も結局バッドエンドな感じでしたし、、やっぱり不倫って世間的に許されないものだからバッドエンドになりそうな予感してます😫笑

• HRKMZK💖

HRKMZK💖

ごめんなさい🙇🏻‍♀️
    下に書いちゃいました🙏

• 6月8日
  • ちゃんちゃかちゃん

ちゃんちゃかちゃん

個人的にはみちは結局がんちゃんもようちゃんも選ばず1人で生きていくのかなーとか考えちゃいました!違う場所で全く別の人と新たに恋して結婚して子供産むのかな、、とか🤣🤣

夢中になるドラマですよね、毎週の楽しみがもうすぐ終わっちゃうのが寂しいです🥹

• 6月8日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

あー🤔確かに…
    離婚の前にみちにもちゃんとようちゃんに謝って欲しいと思ってしまいます😂笑

4人ともバラバラですかね🙄

逆に楓とようちゃんくっついたりしないですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣

• 6月9日
HRKMZK💖

バットエンドはやはりみんなバラバラですかね🤔?
なおちゃんがんちゃんが結婚して子供出来てもハッピーエンドではないてすかね🥹?
どーなるのか…どきどきです😂