※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やってしまいました、、、今日全国旅行支援の販売が再開され、6/17が1…

やってしまいました、、、

今日全国旅行支援の販売が再開され、6/17が1歳になる娘の誕生日だったので6/16-17で旅行に行く予定でホテルを予約しました。

しかし、4月に職場の先輩から復帰前にご飯行こうと誘っていただき、6/16 12:00〜ということを完全に忘れていました。

ホテルはすでにキャンセル料が20%かかってしまうので、出来ればキャンセルはしたくなく、家からホテルまで3時間半くらいかかり17時半から夕食なので、先輩とのご飯が1時間くらいで終われば間に合いますが、多分無理だと思います。
私的には1歳の誕生日はなんとなく特別感があり、盛大に祝いたいので旅行はキャンセルしたくありませんが、仕事は6/19から復帰で以前もすごくお世話になっていた先輩なので断るのも申し訳ないです。

みなさんならどうしますか?
何かアドバイスいただけるとありがたいです

コメント

ちーちゃん

先輩の予定前倒しで別日にできなんですか??
それか食事を6/16の10:00〜とかにするとかですかね🥲😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    それがいいですよね😭
    ちーちゃんさんだったら理由を正直に言いますか?

• 6月8日
おかん🔰

誕生日は特別ですよね🥹🎊

①先輩に少し早めに(11時〜とか)会えるか聞いてみる😭🙏
②ホテルに夜ご飯の時間を遅くできるか問い合わせる。

ですかね🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホテルは17時半からの夕食で固定でむしろ18時過ぎると食事できないみたいで😢

先輩に聞いてみようと思います😭

• 6月8日
はる

正直に相談してみます!
それか旦那使うとか?
娘が誕生日で前日から旅行しようって旦那が予約しちゃったみたいで別日にできたりしますか?本当にすみません。とか😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那使っちゃおうと思います🤣

• 6月8日