※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア東京について明日キッザニア東京に行きます。遠方から車で8時…

キッザニア東京について
明日キッザニア東京に行きます。遠方から車で8時到着目標です。並びながらパンなど軽く朝ごはんを食べたいのですが、近くに朝早くから営業しているパン屋さんはありますか? また、ららぽーとの駐車場からキッザニアまでは雨に濡れず行けますか?傘は必要でしょうか?分かる方教えて下さい。

コメント

ザト

ららぽーと豊洲の1に駐車場があって、そこの3階にキッザニアもあるので、駐車場からキッザニアまでは濡れずに行けます(朝は一階を経由しないとキッザニアに行けない仕組みです)。
ただ、朝から開いてるパン屋さんはららぽーと豊洲3の地下にあるので、10時までは雨の中でも外を歩かないとららぽーと豊洲3まで行けません。
ちなみに、キッザニアは8時半入場開始で中に入れば9時オープンの保護者ラウンジで焼き菓子が買えますし、同じく9時にはキッザニア内のRF1やピザーラも開くので、そこまで待てるならキッザニア内で食べる方が楽です✨、ただ、中で食べるとお高いです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。返信が遅くなりすみません。
    とても参考になりキッザニア楽しめました!ありがとうございました✨

• 6月13日