※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZARAってサイズ感大きめですか?小さめですか?今日見かけたお洋服が忘れ…

ZARAってサイズ感大きめですか?小さめですか?
今日見かけたお洋服が忘れられなくて🥲
店頭にXSサイズしかなく諦めたのですがオンラインだとSサイズはありました。
M以上は元々作られてないっぽくて、、
161cm、58kgでS絶対無理ですよね?😭
7-9号と書いてあり、9号ですが無理な気しかせず、、
ちなみにこのワンピースです!
写真だとわかりづらいんですがもっとキラキラした感じでとっても可愛かったんです🥺

コメント

まー𓃗

キャミワンピ購入しましたが、Sで足スレスレだったので大きめだと思います!
ちなみに158センチ47キロです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!!
    胴回りはどんな感じでしたか?
    まー𓃗さん、かなりスタイル良さそうなのでブカブカじゃなかったですか?😣

• 6月8日

実寸は、表記サイズより1~2サイズ上って感じだと思います!

Sサイズ表記なら、実寸はMサイズくらいってサイズ感かと🤔

物にもよるとは思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!だから物によってはSサイズまでしかないのもあるんですかね?
    こういう店ってM,Lサイズ置いてないとこ多いですよね💦
    大きめに作られてるからなんですかね!😳

• 6月8日
らんらん

ザラは商品によって全然サイズ感違います😭
私は168センチ44キロ骨格ナチュラルですがザラはXSです。
がたまにちっさーと思うのもあればでっかーっておもうのもありますがどのみちSだとブカブカって感じです💦
ザラはネットで買っても返品確か無料でできますよ‼️試着感覚で一度買ってみていいと思います。SとMどちらも買って、合わない方を返品って感じです。