※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuu
子育て・グッズ

1日の平均睡眠時間が10〜13時間です。そのうちの8時間くらいは夜です。これって少ないですか?生後1ヶ月です。

1日の平均睡眠時間が10〜13時間です。そのうちの8時間くらいは夜です。
これって少ないですか?
生後1ヶ月です。

コメント

その月齢での理想は14-17時間ですが、11-19時間が許容範囲内です。

もし可能ならもう少し寝ると理想には近付きますが、お子さんが元気なら大丈夫かと思います☺️

• zuu

zuu

やっぱり短いですよね😭
    日中全く寝ないのが悩みです😭

• 6月8日

退会ユーザー

寝てくれない時期って本当に寝ませんよね😇
    うちの子も2ヶ月のときは抱っこしているときしか寝てくれませんでした……。
    毎日10時間というわけでもなさそうですし、寝てる日もあるのでセーフな気もします🥺

• 6月8日
☆ぴかりん☆

長女が、全く寝てくれなくて睡眠時間が9〜13時間でした。
長く寝てくれたのが最高14時間😅
一歳になりましたが、相変わらず短く9〜11時間ぐらいしか寝ません😱

はじめてのママリ

うちの子もそんな感じです💦
昼寝は、基本だっこか、抱っこ紐で寝ています😅腕が限界ですよね💦
ここ2日、添い寝すると寝てくれることに気づきました!
うちの子は、眠くなってきたな〜(半目でも、ok)というタイミングで、横向きに布団に寝かせてトントンすると寝てくれます!添い寝しないと起きちゃうので、ママも一緒に横になります。赤ちゃんの事が心配で熟睡は出来ないかもしれないけど、身体が休まります。参考にしてください😊