※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半健診で娘が泣き止まず、警戒心が強いことに驚いている。性格の可能性は?

1歳半健診にて予想はしていましたがちょうどお昼寝の時間だったのと人見知り発動し、最初の身体計測以降ずっと泣いてグズグズでした😂😂
ずっと私にべったりで、もちろん指差しもできませんでした笑(家ではできるし、発語が10個近くあるので問題ないと言われました🤔)

周りを見ると全員身体計測や内科検診では大泣きなんですが、終わると泣き止んで歩きまわったりしていてびっくりしました😔✨
娘は警戒心強め女子で私から離れようとせず😱
もうこれは性格でしょうか??

コメント

ママリさん

切り替え出来る子すごいですよね💦
娘も人見知りすごくて、予防接種とかも周りは注射終わったらケロッと泣き止むのに、娘は病院を出て車に乗るまでいつもずっとヒィヒィ泣き続けています😅車に乗ったらピタっと元気になります😇警戒心強い性格なのかなって思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予防接種同じです😭笑
    性格なんですかね🥹切り替えられる子すごいです🙏

    • 6月8日